くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トラシュカ20万でも最下位^p^他諸々(DQ10)


ヤマザキの、ミルククリーム大福ときなこもち風味クリーム大福(約100円)
久し振りに食べ物系のを軽く(*´ω`*)
菓子パンのところに↑の大福が置いてありまして。
チロルチョコとのコラボということで、興味が出たので買ってみました。


きなこもち風味クリーム大福は
大きめの一口サイズで、表面はきな粉、餅は甘めの味、中にきな粉クリームって感じで
クリームは、チロルチョコのきなこもちが柔らかくなった感じ。味は同じかなあ。
値段を考えると悪くないかなと(*´ω`*)


ミルククリーム大福は、表面がココアパウダーまみれで苦みあり。
中のクリームはかなり甘めのミルククリームって感じだねー。味はやっぱりほぼ同じ。
甘さはこっちの方が強いかも。
表面のココアパウダーの苦みと合わせても、かなり強い甘さな感じ。
美味しいけど、4個入りですが2個目でちょっと飽きるかなw


どちらも悪くないが、個人的には、きなこもちの方が好みかなあと(*´ω`*)
きなこ好きだからってのもあるかもですw

[ドラクエ10プレイ日記]


ご近所バトンが届いてたが
最近のバトンの質問は本当どうでもいい内容が多いなあとw
パンを食べる時もあれば、ご飯を食べる時もあるし、何も食べない時もあるし
コーンフレークで済ませることもあるし、納豆だけ食べて終わる時もあるし
自家製ヨーグルトで済ませることもあるし。
牛乳だけ1杯飲んで終了なことも。
特に何派とかってないんだよねえ・・w
状況や気分によって変わりますよって感じ(´・ω・`)
どれも好きだからなあ、どっちかが好きって人だとOO派とかになるのかね。

昨日は、くむこで邪神の一獄消化。
片手剣のバトで参加したけれども、テンション上がった状態(2段階)での
アルテマソードは強いですなあ(*´ω`*)
7000近いダメージになってました。片手スキルとは思えん火力w
アルテマソード、まだよく分からないんだけども、魔戦のフォースは乗るのかね?
載るとしたら、フォースブレイクもあっていいダメージになっているのかなって気もするが。
新特技関連はあまり調べていないし、情報もあまり得ていないので
仕様がよく分からないままだったりします。w

メインキャラくむくむで、トラシュカプレイ。
やっぱり、25万点は比較的取り易い方なのかなあと。
1回だけ、最下位になった回があったんですが
自分、205000点取ってたのに、それで最下位だったのよね。w
「は?w」ってなりました^p^

ただ、30万点を狙うのは難しそう(´・ω・`)
20~25万点は比較的取り易い感じするけど
何回かやってて30万以上の点数取ってる方は、今のところマッチングしていないです。


凄い人だと、36万以上の点数取っている人もいるらしいけど
どのくらい遊びまくって取っているのかね・・w
トラシュカは、落ちてくるお宝の運要素と
その運を引いた時に、どれだけ落ちずに沢山のお宝を回収できるかが大事と思うので
かなりの回数やらないと難しそうよね。

週替わり討伐、4キャラ分×8回の消化。
面倒だったが、これはやらないとね・・錬金石目的で(´・ω・`)


寝まくっているので、あまりペースが宜しくないですが
着々と消化はしている感じですw
あとは、サブキャラくむたとちびこの邪神とトラシュカかな。
これは今からやってしまう予定です。
終わったらマイタウンの方を少し弄るので、夜辺りにマイタウンに乗り込んだら
くむこが動いているところ見れるかも
ですw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)