くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ルフ盾と魔法鎧のブレスが格安、他、全職カンスト(DQ10) MHXプレイ


昨日、モンスターハンタークロスが我が家に届きました!(´,,・ω・,,`)
何か既に村クエストのキークエストが判明してるとかって聞くけど
昨日発売の攻略本に書いてあるとか何とか、便利だけど便利過ぎるのもなんだかなw
とりあえずはゆっくりと進めていきますかね^p^
どうせキークエスト以外のクエストも消化するわけだしの。


暫くは、ドラクエ10とMHXの日記になると思います(*´ω`)
たまに気が向いたらエイリアンの続きをしよう・・^−^
あれもへったくそだし怖いけどクリアまでやりたいのよね、お話が気になる。