くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-09-15から1日間の記事一覧

MHXX、switch版

先日、MHXXのマルチプレイをしてきまして G級クエストを幾つか消化してきました(*´ω`*) G1のキークエストと、G2のキークエストは全部クリアしたんだったかな。 ソロで頑張ると20分前後は掛かるけども 4人パーティーだと0〜5分針でクエストが終わる…

昨日はあまり時間がなかったので、日課やってから 適当にレグナードが出るまでバトルロードを回しまして とりあえずは、レグナード4の最強のやつが出てきたので あとは挑むだけって感じですね。 ニードルマンで挑む予定ですが、バッジや装備を用意&考えな…

バトロのレグ4に挑む準備、他諸々(DQ10) MHXXはG級キークエ消化

https://www.youtube.com/watch?v=mPndK4l7K0U >ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 昨日、Nintendo Directの放送があったんですが スイッチにて、ビルダーズ1の方が2018年春に発売決定らしい。 トロフィー的には、PS4版でやるよりも…