くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

無料で天箱狙い易くするコツ?おでかけ迷宮、他ヤリ購入、週課(DQ10


魔壊神トリリオン:トリリオン邪竜形態(第2形態)になった直後のまま。
ロマンシングサガ2:まだ開始してない
第2次スーパーロボット大戦OG:確か20話くらいまで進めた
モンスターハンタークロス:クリア済。未クリアクエ消化と勲章狙う程度
世界樹と不思議のダンジョン:第4迷宮を攻略中。
真・女神転生4F:宇宙の卵に突入するところ(シナリオ終盤)
ダークソウル3:指輪全取りでプラチナトロフィーで終了(あと少し)
エイリアン アイソレーション:クールマン医師が死んだところまで
ドラゴンクエストビルダーズ:第2章に入るところ
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN:ハベル一式を取ったとこ。
Fallout4:まだスタートしてないです・・。
アンチャーテッドコレクション:まだスタート()
ウィッチャー3:まだ()


現在の積みゲーはこんな感じか。
正直、年内は何も買わなくても大丈夫そうなくらいには残ってるな^−^
いやまあ買うんですけどね・・。
モンハンクロスは正直、ニャンター装備も揃ったし
集会所ラストも終わっているので積みゲーにはあたらないのよね。
あとは適当に未クリアのクエストの消化と、勲章を集めるだけなので
クリア後のやり込みに近いからねー。
ダークソウル3は終わりが近いからそろそろ消化済になるかな。
真・女神転生4Fもダークソウル3のお陰でストップしてるけど
宇宙の卵はラストダンジョン1つ前のダンジョンなのでクリアは近いです。
Lvだけなら80近いので、クリア推奨レベル満たしてるのよね。
なのでまあ、2つが消化できれば、MHXを省いて積みゲー残り10本
それでも二桁維持はヤバイな^p^w
消化が早そうなのから潰した方がいいと思うんだが
結構時間掛かりそうなのが多いんだよね。
ダークソウル3が終わったらどれやろうかねー。
ビルダーズ見たいって言ってた方もいたし、これもありかと思うけども
クリアだけならすぐできるのかな。どなんでしょかね。