くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

初パラでレグナード1感想&4職感想等(DQ10) ブラボDLC予約購入開始

今気付いたんだけど、もう冬入ってたんですねーw
まだ比較的暖かいけど、今年はどんな冬になるかなぁ・・。
大雪だけは勘弁してほしいです。関東は2年前だっけ?あれは本当きつかった。

http://eng.mg/fbbeb
>Bloodborne The Old Hunters予約購入
ブラッドボーンの追加ダウンロードコンテンツのみだけど、予約購入が開始。
価格は2160円になります。
11月23日までに予約購入をしておくことで、日付が変わった瞬間から
プレイすることが出来るようになります。
配信開始日が平日火曜なので、0時からどっぷり遊べる人がどれだけ居るかは
不明ですが、まあ早くに遊べはするので
購入予定の人はとりあえず予約購入してもいいかもしれませぬ。


うち、次のお休みが11月21日になるんですが、24日は仕事なんだよね・・。
休みを24日にずらしてもらって(許可貰えればだけど)
24日の0時からぶっ続けでプレイするのも考えておこうかなぁ・・w
もしそれやるなら、0時からようつべのライブ配信で垂れ流しながらやろうかな。
上司に要相談ってことでちょっと考えとこう。