くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

日課と週課の自論とか(DQ10)、ブラッドボーンは血晶石に関して


DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN プロモーション映像 第2弾【予告編】
これのPS4版、買うべきか否かでずっと悩んでたりします。
ダークソウル2はPS3でクリアまではプレイしたけども
DLCは結局1つも買ってないんですよね。評判良いのかどうも分からないw
DLCは3つ配信されてて、1つ800円で3つセットだと2000円だったっけ?


それを考えると、DLC3作品収録されてて
グラフィック向上で敵配置が変わってたりバランス調整された所謂完全版が
5000円未満で手に入るのは安いなぁとは思うんだが。
ブラッドボーンを買っててダークソウル2完全版も買う人っているのかねー?