くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔の攻魔とインテリに関して(DQ10)、ダークソウル2は虚ろの衛兵

今日はJ( 'ー`)しの誕生日です。
先日、お財布の落し物を届けたって話をしましたが
落とし主さんから電話が来まして、想い入れのあるお財布で(確かにボロボロだった)
中身入ってなくても財布だけでも戻ってきてくれればと思っていたとのことで
凄く喜んでくれてました(*´ω`*)くむさんの心もホッコリです。届けてよかたw
届けた時に報労金の権利を放棄してたんですが(お礼は要らないってこと)
お礼したいとの事で、そういうことならばと遠慮せずに強欲発動w
3000円頂きました(*´ω`)
この3000円でJ( 'ー`)しの誕生日ケーキでも買おうかと思いますw
以上、ホッコリ(?)な日常日記でした。