くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブ魔力755になりました(DQ10)、ダークソウル2は隠れ港


去年の11月くらいだっけ?お財布拾って届けたの。18.2万入ってたやつ。
今日お財布を拾いまして、さっき届けてきました。
時間が時間だからかやっぱり拾う機会は多いですなぁ、年に1〜2回は拾うw
今回は額がそれほどではないので、落とし主が見つかった場合は権利主張しないことに。
3ヶ月以内に現れなかった場合は権利主張ということで頂く感じにしました^−^
1万貰えるとなったらまあ貴重だからねぇw
誰の物でもなくなる可能性があるならそりゃ欲しいですし。まあ見つかるとは思うが。


お財布は、外出中はズボンのポケットに入れないことと
取り出す時には一時的であっても置かないことが大事かなぁ。
(手に持つかバッグに入ってるかだけにするって感じ)
ちょっとした油断で忘れて置いてってしまうことはあるし
ポケットってのは気付かないうちに落としてしまうこともあるからねー。
トイレの洗面所で手を洗う時に一瞬置いてしまってそのまま忘れたり。
玄関の前で、ポストの前にちょっと置いただけのつもりが忘れてしまったり。
タクシーでも、レストランでもだな。
これは携帯電話でも同じことが言えるけどねw大事な物だから気をつけないとねー。


うちは子供の頃に家の鍵をどこかに落としてなくしたのと
ゲームボーイを本屋でなくしましたwあれは泣いたわw誰も届けてくれないの・・^−^
やっぱりショックだよね、自分が悪いとはいえ届けてくれないのって。
それ以降は物をなくしたことは今のところはないねー。ショックが強すぎたんだろうなw
ちなみにゲームボーイに挿さってたソフトはヨッシーのたまごだったと思う。