くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン

隠れ街ヤハグル攻略後、さてどこへ行けば良いやらと迷ったので
ネタバレになり過ぎない程度に攻略系のサイトをちょっと覗いてみたんですが
まだ結構いけるところあったんだなぁと・・w
「ビルゲンワース」にもボスはいるんですが、なるほどという感じの場所だわ・・w
ボス入り口近くに居る椅子に座ってた老人?に話し掛けると
場所を示してくれるらしいが、敵だと思ってたので真っ先に殺してしまいましたね・・。
分からないわけです\(^o^)/
とりあえず、今行けるのはこんな感じ↓

「ヨセフカの診療所」
禁域の森から行けましたが、中に入ったあとでイベント会話を聞いた後に一旦
攻略を辞めてビルゲンワースのボスを倒してから進めた方が良いかも?な感じの情報が
書いてあったので、ここはまだ進めないことにしようかなw

「廃城カインハースト」
ヨセフカの診療所に招待状ってアイテムが落ちているので、拾うと行けるように。
これは調べなくてもアイテム説明を読めば分かった感じですね。
ここの攻略は今からやるのもありかなぁ(*´ω`)

「教室棟&悪夢の辺境」
現時点でもある程度?先には進めるみたいだけども、難易度が結構高い場所らしい。


「悪夢の辺境」「廃城カインハースト」の攻略を
行うのが、今のところとりあえずやろうかなって感じですかね。
「ビルゲンワース」のボスに挑むのは、この2つを終わらせてからかな(*´ω`)
城って個人的に好きなので城からかな!難しかったら泣きます^−^
って、城に入る前から泣けたわ・・('A`)
城の外にいる蜘蛛みたいな化け物の強さが異常なんだがw
後ろから狙えば良いんだけど、正面からだと飛び掛られて酷いダメージを・・(汗)
まあそろそろ1週目のクリアはしたいし、早めにクリアしてしまおう。
クリアしたらブラッドボーンの感想とかちょっと長めに書こうかなと思ってます。




よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)