くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26018215
↑昨日の、禁域の森の「ヤーナムの影」戦の動画になります。
大体3分半くらいで観終わる動画です。
初見で倒しているので、その分動画は短い感じですね。
2:32辺りの、大蛇召喚による真横からの突然の奇襲攻撃の時は身体がビクンッ
としましたね・・あれは心臓に悪いわ・・w

「ヤーナムの影」を倒した先に「ビルゲンワース」って新しいエリアがあったけども
ある程度先に進めたら、椅子に座ってる老人が「あーあー」言ってるだけで
行き止まりになってしまいました。
次はどこに行くのかサッパリ分からなくなってしまったので途方に暮れてたんですが
探索も楽しみの一つですから、それもいいかと思ったんだけども


「隠れ街ヤハグル」ってところですかね?多分。
そこを昨日教えてもらったので、とりあえず足運びましたが
隠れ街ヤハグルの行き方は、教えて貰うか、直接調べないと分からないと思いますわw
これ自力で探した人は凄いなぁ・・^p^教えて貰ってなかったら
自力では見つけられずに攻略サイトを見て始めて気付く状況だったと思われるw
そりゃないだろってくらいに自力はちょっと分かり難いね・・(;´-`)
まあ、そこに行けるようになったので
とりあえずはヤハグルを攻略していこうかなと思います。



よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)