くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27258281
ちょっと久し振りに起動しましてね。
どこまで進めて止めてたのか、記憶が曖昧だったので調べてみたんですが
2周目の隠し街ヤハグル(夜)までやってたみたいです。
2周目なんで、多分飛ばし飛ばしで一気に進めて止めたんだと思われる。


約2ヵ月後に配信開始する追加コンテンツのDLCですが
新しいステージとボスと戦う為にはある程度進めてないといけないみたいなので
DLCで追加された場所の入り口が、ある程度先に進めたところにあるらしい。
なので、ちょっと2周目のデータを進めようかなと。ちょっとだけだけど。
で、どこまで進めてたか調べたらヤハグル(夜)だったので
ここのボスを倒すくらいまではやろうってことで遊んだんですが
酷い洗礼を受けました・・^p^
PS4は自動で±15分程度の映像を録画し続けてくれているので
こういう場面に突発的に遭遇しても動画を残すことができます。有り難いなぁw
ってか、この死に方はちょっとないと思うんだけどww
何で突き抜けちゃうの・・(´;ω;`)

あ、一応ボスの「再誕者」は倒しました。
で、先にちょっと進めて「メンシスの悪夢」の灯りをつけて終了しました。
メンシスの悪夢は一応ストーリーのラストエリアだったと思うので
ここまで進めておけばDLCで困ることはない・・と思いたいです。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)