くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラ・試練門・王家・レンダ討伐の消化、僧侶HP474に(DQ10)

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20141008/index.html
10月8日の20時から、モンスターハンター4G Directが放送されるそうです。
8日なので明日の20時からになりますね。
モンスターハンター4Gの情報を、実演を交えながら紹介するそうで。


G級に関しての情報とか、4と違う点の情報とかがメインになるのかねー?
基本はモンスターハンター4と同じだからねぇ・・基礎的な紹介も大事だろうけど
それだけで終わるんじゃわざわざ放送をする必要はないだろうし。
個人的には、発掘武具の強さに関しての情報は欲しいね。出るかわからんが一番欲しいw
興味のある人は、明日の20時になったら放送を観るといいと思います。