くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンガイア強PT初見プレイ(DQ10)、MH4Gにウカムルバス


3DSモンスターハンター4G』 プロモーション映像4
ウカムルバスだっけ?アカムトルムの亜種のシャベル顎のあれが
結構強調されてるプロモ映像だったような気がします。
ダラ・アマデュラの亜種?成体?と思われるモンスターもいましたね。
鱗が剥がれている感じだったので成体の線が高いのかも。
他のモンスターも沢山載ってたけども、G級クエストの開放ということもあってか
攻撃パターンの追加が大半な感じ?軽く見ただけでも恒例の隙潰しっぽい感じがw
ウカムルバスは、実はナンバリングでは初登場になるんじゃなかったっけかな。
ずっとポータブルシリーズでの登場だったからねぇ。


楽しみかというと・・今のところは微妙なところかなぁ。
プロモーションムービーは相変わらず面白そうなんだけども、発掘関係が何とも。
通常の素材から作れる武具と発掘武具のバランスを、凄く上手く調整されていれば
大分感想も変わってはくるんだが・・不安だなぁ。
改善が見られない場合はストーリーだけ遊んで即終了してしまうかもしれない^p^
ドンドルマに行けるのは凄く楽しみではあるんだけどねー。
ファイナルファンタジー エクスプローラーズの発売も控えてるからなぁ。
期待をいい意味で裏切ってくれることを祈りたい(発掘関係


あ、そういえば今日からゲームショウの一般日ですが
今年は諸々の事情でゲームショウには行かないことになりました。
仕事の休みが取れなかったってのもある故・・^p^