くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テラリア


775個のクロロファイトこうせきを取ってきたので
これを「クロロインゴット」に変えまして、これで防具の作成をしました。
クロロインゴットからは幾つかの新しい防具が作れるんですが
自分は守備力の高い「タートルシリーズ」を作りました。

タートルヘルム 守備力21 近接ダメージ+6%、敵に狙われやすい
タートルメイル 守備力27 近接ダメージ&クリティカル率+8%、敵に狙われやすい
タートルレギンス 守備力17 近接クリティカル+4%、敵に狙われやすい
セット効果:敵から接触ダメージを受けた時に、その敵の攻撃力分のダメージを与える


アクセサリー込で守備力87なので、なかなかに高いですわ・・w
セット効果がドラクエのやいばのよろいを凶悪にしたみたいな感じですね。

で、防具も作ったことですし、次に倒すボスはこいつになりますかね。
真ん中のピンク色のつぼみみたいなやつがボスです。
これ、ジャングルの地下に生えてるんですが、ピッケルで壊すとボスが召喚されるみたいで。
次回はこれに挑んでみましょう(*´ω`)





よかったらクリックお願いしますー。