くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、はじめてのうりこたいけん


ゼリーdeゼロ メロンオレ風味(290グラムで198円くらい)
ゼリーの食感がメロンを食べているような感じの食感でかなり面白い。
寒天とナタデココが入ってるんですが、見た目も形も非常に似ているので
食べてみないとどっちなのか分からないなw
ナタデココはコリコリしててうまうま(*´ω`)
ゼロカロリーのゼリーにしては味もいい感じで甘味もそれなりだけども
人工甘味料が結構入ってるんで、後味に苦味が感じるのがなぁ。
アスパルテームが一番多く入ってるぽい。
人工甘味料は砂糖と比べた場合、甘味のレベルがケタ違いに高くて
甘味を通り越して苦味として認識されちゃうらしい?ですね。
苦味を感じなければ完璧なんだけどもー。
それ以外は悪くはなかったかな、0カロリーにしては美味しいのは間違いないですわ。