くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モグラサポ考察中、他ジャンプ呪文?(DQ10) ダクソ3は英雄グンダ


セブンイレブンの、寒天ゼリーみかん味(税込108円)
たまにこの寒天ゼリーを食べるんですけども
これに限らず、0カロリー系の寒天ゼリーって
食べると甘味よりも苦味を強く感じませんかね?かなり強い苦味。
味は確かにみかんの味するんだけど、苦味が強くて美味しくないのよね。
人によっては苦味感じてないのかな?自分だけ?(;´-`)

色も綺麗だし美味しそうなんだけどねーw
強い苦味を忘れた頃に買って、食べて「あー・・はい;」って感じになる;
更に、あとから何時間も口の中が何となく甘ったるい感じが残るのよね。
ゼリーは好きなんだけど、0カロリー系はちょっと苦手です(´・ω・`)
普通は苦味を感じないのかな・・?