くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者、強さ3に挑みたい(なお回線) 明日は強さ1連戦予定 他


セブンイレブンの、スプーンで食べる焼きとうもろこし リッチバター味
税込194円でした。
3回目のリニューアルらしい。
発売当初から美味しいと評判だったけども、買ったことなかったのよねー。
昨日、コーンが食べたいなあと思って、ちょうどコンビニに寄ってたので
買ってみようって感じで、手に取ってみました。


量は135g入っているみたいで、ボリュームはかなり良い感じ(*´ω`*)
レストランに出てくるコーンバターくらいには良い感じ。
味もとても美味しいですねこれ・・w
それなりにシャキシャキしていて食感◎だし、コーンの甘味を結構感じるし
程よいバターの味もして、とても美味しいです。
スーパースイートコーンを使っているみたいですね。甘味あるわけですな。
これは思った以上に美味しかったので
リピ&他のシリーズも買って食べてみようかと思います(*´ω`)