くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-04-21から1日間の記事一覧

steam版ダークソウル1

先日、steam版のダークソウル1を購入しました。 ただこの作品、おま国になってて普通では購入することはできません。 おまけに日本語に対応していないので英語なんですよね。 日本語版のPCダークソウルはパッケージとしては販売されてたんですが 数が少なか…

幻想画「一喜一憂」が出てるよ!ってつかさ様に教えてもらったので 行ってきまして、3キャラで素材拾ってきました。 お金は大事ですからね。 くむこ装備で沢山のお金を使ってしまったというのもあるので・・^p^ で、3キャラ分の拾った素材を売ったんで…

大収穫祭イベントと過疎と幻想画(DQ10) PC版ダクソ1導入

http://www.famitsu.com/news/201604/20104100.html ↑ファミ通の、ドラクエ3のプレイ動画がニコニコで配信可能に!の記事 ニコニコにて、ドラクエ3のゾーマを倒すまでのタイムを競う大会の 決定戦が来月5月25日と26日に行われるらしいんですが これに…