くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日、ログインしたらSPふくびき券が3枚届いてたので
SPふくびきを回したら2等のちいさなメダル100枚が当たりました!(*´ω`)
2等以上だと、SPふくびきでも玉の転がる音と演出がちょっと違うんですね。
画面見てなかったんだけども、音がいつもと違うので気付きました。
100枚は嬉しいけど、どーせ当たるなら1等のプリズムをだな・・。
まあ欲は駄目か^−^

昨日は、たぬぽ様のバトマス応援でくむこのスーパースタークエストをクリア
手伝ってくれてありがとうでした><
バトマスの応援だとたまにテンション2段階アップするんだっけ?助かるわーw
これで一応全職業に転職可能になったので、あとはレベルを上げるだけかなぁ。

毎週日曜恒例の試練門消化は、うぇざーさん、びおら様、たぬぽ様の4人で
偽ゼドラ→偽デフェル→真リンジャ→偽リンジャ→偽海風を消化。
うちは賢者で行きまして「経験値139789、ゴールド22192」ゲットでした。
たぬぽ様がスーパースターだったので報酬アップアップでした(*´ω`)
その後、僧侶に転職して真デフェルでミート、真ゼドラでマデュライトを取りました。


ちょっと今回の試練門は、うちダメダメでしたね・・('A`)
偽ゼドラでちょっと攻撃してたら回復が間に合わず、自分だけ死ぬという。
真デフェルではボス2体からの同時攻撃で回復する前に死ぬという・・。
うぇざーさんに合法ハーブ3枚くらい使わせてしまった気が・・ごめん(´;ω;`)

毎週日曜恒例のピラミッド消化も同じメンバーで1〜6層まで消化しました。
うちは僧侶でやりまして、こっちではとりあえず死ななかったけども
6層は開幕がちょっと危なかったかもだなw
まあでも1回も全滅しないでクリアできたので良しということで(*´ω`)
報酬は宜しくなかったですけどね・・破片12個かぁ。
先週も先々週もその前の週も現物が出てないような気がするんだが^p^
ピラミッド運がちょっと無くなってるなぁ・・(´・ω・`)


昨日は他にもやったんですが、それは後日にでも。後日にしないと長くなっちゃうのでw
王家の迷宮はやってないです。多分今日やります・・!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.