くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、FF11とのアニバーサリーコラボイベント


DARK SOULS ? プロモーション映像 第3弾 【予告編】
PlayStation3、Xbox 360、PC用ソフト
>2014年3月13日発売予定
昨日、プロモーションムービーの第3弾が公開されました。
発売日を見て、もう発売日2ヶ月切っているのかとちょっと驚きました・・w早いなw


ダークソウル2は、前作とは世界観や時間軸は同じなんですが
主人公は前作とは違う人物で、場所も前作とは違う場所をメインに物語が展開されます。
まあ気になるのは、前作と同じ場所に行ける機会があったりするのか否かだな。
世界観と時間軸が同じだから、もしかしたら前作に登場したキャラと会えるかもだし。
パッチとか、パッチとか、パッチとか(
ネットワーク通信の方が、デモンズソウルのときと同じ専用サーバーを用いた方式に変更
されたんだっけ、なのでオンライン環境は前作よりも大分マシかもしれませんね。
とりあえず楽しみですわー(´,,・ω・,,`)