くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日のメンテナンス後(午前10時)から、バージョン2開始です!
ゲームでこれだけ楽しみになるのは久し振りの感覚だなぁ・・。
6日の仕事を休みにしてしまうくらいには楽しみ・・(正確にはズラして貰っただけだが)
ゲームの為に仕事の休みをズラしたのは多分今回が初めてだったと思う。
パッケはヤマト運輸から届くんですが、事前に希望日時は当日自由時間→当日午前に変えた。
(ヤマトアカウント持ってると、事前に日時変更・指定が可能である)

とりあえず食料も菓子パンとか買っておいたし、引き篭もってプレイしますかね。
ログインしたらやりたいのは、魔物使いのレベル上げと仲間モンスターの確保。これだけ。
1日でどれくらいレベル上げできるかはやってみたいなと。
結果は次の日の日記にでも、魔物使いの感想を含めて軽く書く感じで。
メタキンコインも使えるなら使いたいと思っているので
チームメンバー(メタキン持ち)が4人集まって、魔物使いを上げたい&使ってもいい
って状況であれば使いたいところ。
その場合、魔物使いのレベルを先に一気に上げると経験値を吸ってしまうので
Lvは上げても10程度までしか上げない方が良さそうだが・・うーん。
これに関しては、当日のメンバーログイン状況を見て判断するしかなさそうだな。
まー楽しみまっしょー(´,,・ω・,,`)
あ、旅芸人のLv上げですが、やっぱりLv50には間に合いませんでした^−^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.