くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、魔力かくせいを習得しました!(*´ω`)

何時間もシャワーレベルの雨を浴びまして、ずぶ濡れになったんだけども
もう濡れるのはしょうがないと思ってたけども流石に寒いなw
足の裏は皮が雨の水吸いまくっててかなり分厚くなってたし・・^−^
もう道路が川になってるところが多くてな・・つめたいのなんの。
帰宅後に即お風呂に入ったけど、体力消耗多かったんだろうね、ちょっとだるいですわ。


通勤時間まで雨風のピークは続くと思うんで、気をつけて向かう・・と言うよりも
午前9時くらいまで家でノンビリ出来るならしてた方がいいかもしれないw
ちょっと今回の台風は本気でやばいわ