くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日の夜には、うちの正月休みは終わりです(´・ω・`)

1日に祖父祖母のおうちでノンビリしてたんですけども、まあご飯食べたら後は暇なんで
持ってきた3D+MH4にて、ちまちま発掘武器を掘ってたらこんなのが出ました↓

ウォーバッシュ 攻撃力1300 会心率−25% スロット埋 斬れ味緑
攻撃力1300のウォーバッシュは思わずガタッってしてしまいましたw
このレベルの攻撃力になると、会心率は自動的にマイナスが付くらしいですが
強化していくことでマイナス会心が緩和されていくんでしたっけ。
これで青ゲージとか白ゲージだったら良かったんだけどなぁ・・^p^
まぁ、スロットは埋まってるし緑ゲージなので、使ったとしても一時的は感じだな。
今装備してる下位ウォーバッシュ(攻撃930くらいの)よりはずっと強いですけどねw
これ以外では特に大したものは出ず。
ほんとこれ時間掛かるし、良いのが出ない限り進展0だから全然面白くないw
妥協できるハンマーが手に入ったら二度と武器目当てでは掘らないかも・・;


・・で、今日の夜にはうちの正月休みは終わりです(´・ω・`)休み短いなぁ。
1週間くらいは欲しいんだけどねーw
そういえば、今年の抱負とかまだ書いてなかったよねぇ。
積みゲー消化」だな。
いつもと変わらない抱負な気もするけど、去年は特に酷かった気がするので(;´-`)
年間購入額が10万超えないようにするってあれもある意味抱負みたいなもんだな。
リアルの抱負も別にあるけど、ここでは特に書く必要はないかな^−^
まーとにかく消化に関しては頑張らないとだなー。