くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

災厄討伐報酬と週課消化(DQ10)、MHXはパネルカスタマイズ


(※画像は2014年の雪です)
昨日、天気予報で大雪が降るかも云々で、ビクビクしてたけど
雪は自分のところではギリギリ降らなかったので助かりましたわ。
でも寒い!凍える寒さの大雨で、これはこれできつかったw
風も強いし、ちょっとした台風の大雨って感じで真冬にこれは勘弁して;


雪よりは何十倍もマシなんだけど、足がな・・(;´-`)
靴が外に出て10分でビショビショで
仕事中何時間もびしょびしょの靴を履いたまま仕事をしないとだし
雨具着てても中の服共々ずぶ濡れだし寒いわw
うちが住んでるとこからちょっと上の方になると雪が降ってたみたいなので
ほんとセーフでしたね・・。