くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-09-10から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス関連

昨日から、MHXの武器紹介動画完全版の公開が始まりました。公開遅いy( 各スタイルの纏め ギルドスタイル:MH3やMH4の操作性に一番近い、今のMH標準スタイル エリアルスタイル:空中からの攻撃を字際に繰り出せるスタイル ブシドースタイル:敵の攻撃をタ…

http://hiroba.dqx.jp/sc/dqmslcp/ スーパーライトのコラボのやつ メダル10枚チケット、マジカルハットの書、ハナちゃんおしゃれ花 が先日ポストに届いてたので、早速マジカルハットを捕まえまして ハナちゃんにしてきました(*´ω`) 育てるとは思うけど…

守護天使ホロナ推しで!w他三悪魔持寄(DQ10) MHXは武器紹介動画

9月入ってから1日しか晴れてなくて、後ずっと雨降ってて 昨日は特に酷い雨で、仕事中に深夜なのに放送が流れてましたね・・^p^ 雨が強くてよく聞き取れなかったんですが、どうやら「避難勧告」の放送だったらしい。 そんな中でも外で仕事してましたね・…