くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-12-07から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

ハベル一式取ったどー!(´,,・ω・,,`) って書きたいところなんですが、この画像、1年4ヶ月前のやつです。 ネタ自体は取っておいたんですが、取っておく期間が長すぎましたね; まあ久し振りにダークソウル2をちょっとやろうと思って 気まぐれなんですけど…

実はコッソリ、10日ちょっと前になるんですが 「みんなのお知らせ広場」にて サブキャラくむこで応募をしてみたり・・! 掲載されれば良いなあと思いながら、コッソリドキドキしてましたが 掲載されました!(*´ω`*) 「まちかど掲示板→みんなのお知らせ…

まちかど掲示板に掲載、カルタ選考会に投稿してみた(DQ10)ダクソ2

セブンプレミアムの、幻の名店 すずめ(税込257円) レジの前でオススメされてたので、手に取ってみた。 今はもうないお店「すずめ」の味を再現したカップラーメンみたいです。 味は豚骨醤油でして、食べてみた感じだと 豚骨醤油にしてはさっぱりめな味で…