くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日のお話だけども、チームメンバーで魔法の迷宮に行ってきました。
普通のボスならそれほど苦戦せずに倒せる感じだったかな?
ジャミラス相手に普通にタイガークローで300↑出せてましたし。
溜めてからのタイガークローは強いけども、会心の一撃が1発目に出ない限りは
やっぱり効率は悪かったかな・・。
戦えはしたけども、HPが低いんで減りが激しい感じもする。
当然ながら支援がなければ軽く死んでただろうなぁと^p^ふくびきけんウマウマでしたw

・・で、ここのところ、あまりレベル上げ等のプレイをしていないのもあるからか
他のユーザーとの性能差が大分広がってしまっているなぁと・・\(^o^)/
今回例に挙げた人は、その中でも特に高い性能を持っている方ではあるが・・
さいだいHP:くむ274 強い人352(差は78)
さいだいMP:くむ120 強い人173(差は53)
こうげき力:くむ246 強い人267(差は21)
しゅび力:くむ276 強い人316(差は40)
ちから:くむ167 強い人179(差は12)
みのまもり:くむ140 強い人183(差は43)
すばやさ:くむ324 強い人453(差は129)
ちょっとこの差はヤバイね!(´;ω;`)完全にうちロートル状態だわ・・。
こりゃレベル上げして鍛えないとダメだなって感じがしたんで、レベル上げ再開することに。
装備を新調せずとも各職のパッシブを取るだけでも相当ステータスは上がるので
なのでレベル上げですな。
どの職業を上げるかだが、武闘家はカンストしてるし盗賊もLv62なので、それ以外かな。
必要経験値が少なめの基本職からやった方が良いかな。


とりあえず、まずは僧侶から上げようかなと。
しんこう心スキル(僧侶)
80ポイント:常時最大MP+10(僧侶Lv40で取得予定)
Lv40まで上げれば今のところは用がなくなるので、とりあえず40までかな。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.