くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-04-23から1日間の記事一覧

昨日のお話だけども、チームメンバーで魔法の迷宮に行ってきました。 普通のボスならそれほど苦戦せずに倒せる感じだったかな? ジャミラス相手に普通にタイガークローで300↑出せてましたし。 溜めてからのタイガークローは強いけども、会心の一撃が1発…

G級ダイミョウザザミの連戦をしております。 ハードコアクエストや覇種クエストでもGRPが手に入るようにはなりましたが 今は特にはそっち系のクエストに用事がないからなぁ・・。 上位パリアが結構美味しいって話だが、G級素材も狙いたいんでうちはザザミ1…

うまい棒のなっとう味復活してた MHFG、Gザザミ DQX、魔法の迷宮

http://www.yaokin.com/newproducts/detail/20121203/ うまい棒 なっとう味、去年の12月3日に復活したのか!! 某お店に寄って発見するまで全然知らなかったですわ・・\(^o^)/ これ、滅茶苦茶美味いんですよ(´,,・ω・,,`) 納豆パウダーを使用している…