くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4、7月4日発売 MHF、G装飾集め DQ10、花見イベント


地球防衛軍4』3rdプロモーションムービーが今日の午前0時に公開されました。
発売日が7月4日に決定したみたいで・・3から7年目の4とかなんかムービーで言ってたw
ムービーでは、フェンサーが公開されてたけどもかっこいいなこれ(*´ω`)
大鎚(ハンマー)も使えるらしいし(ここ重要)
今のところはウイングダイバーとフェンサーをメインに使っていく感じになるかも。
実際にプレイしてみてからどうするかは決めるけどね。
ってか今作では兵科が4種いるんだけども
従来同様にクリアしても「その兵科」しかクリアマークが付かないとかだったらきついなw
レンジャー全ミッション全難易度クリアしても、達成率25%とかは笑えないから・・^p^
猟団メンバーやフレンドは購入する人そこそこいるみたいだし
=パーティープレイも出来そうなんで、大分楽しめそうだな(´ω`)