くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、運営がGの改善に動き出した  DQ10、リュウイーソー狩り結論


お米で作ったカール のりのつくだに風味(新発売で105円でした)
開けた瞬間に海苔の佃煮の美味そうな匂いが凄いw
食べてみたけども、サクサク感は普通のコーンスナックと同じ感じだけども
お米らしい甘さも感じて、これは美味しいな^p^
海苔の佃煮の味はもうそのまんま。ほんのり甘いスナックの味と良く合ってる。

しかし、新発売とか書いてあるけど実は数年前にも出てるんだよね^p^
改良点はコーンスナック→お米のスナックに変えたところがメイン?だと思うが・・。
前の時は『カールの味が強くて海苔の味がもう少し濃い方が』・・と書いたけども
コーンスナックからお米のスナックに変わったことで、コーンスナックの味が無くなり
より美味しい状態になったのは、自分的には間違いないと思ってる。
このカールはオススメですよ・・!(´,,・ω・,,`)