くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

日記休もうと思った筈が・・これは誰かの策r(ry)

今日はちょっと日記お休みしようかと思います。
昨日、ちょっと頭が痛くて横になりながら世界樹3のLv上げをやってただけなので
ネタが何にもないんですわw
バファリン飲もうと思ったら在庫切れ状態になってるとか、もうね('A`)
取っておいたネタなら幾つかはあるけども、メインのネタになれそうなものではないので^−^;
この頭痛はまたいつものやつだと思うので・・今日もまだ少し痛いがそのうち治まると思われ。

もろこし輪太郎 コンソメ&ガーリック(菓道のお菓子で、88グラム88円くらい)
これも昔から駄菓子で売ってたかもしれませんな。小さいやつで20円のが。w
今時の食べ物にしては珍しく、カロリーが記載されてなかったりします^−^
キャベツ太郎と同じところの商品になりますね。
食感は・・カールより軽い感じだけどもサクッとしており、口に入れると若干溶ける感じ。
味は独特なんだよねぇ・・美味しいんだけども表現のしようがないというかw
うまい棒に似たような味のはあるかな?わからんけど、止まらなくなる味でパクパクいけます。
カールとは違って、あまり歯に付かないのも良い点かもしれません。


菓道のお菓子は、名前に必ず『太郎』と付くので、分かり易いと思うw
太郎が付いてない菓道のお菓子は、
どんどん焼、BIGかつソース味、コーンクリームコロッケくらいだった気が・・。