くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-03-27から1日間の記事一覧

リュウイーソー狩り、効率を求めながら安定狩りの方法を求めて・・ですが 今回、もう少し脳内考察をした上で 魔法戦士2人(杖)、僧侶1人(スティック)のサポート仲間を雇ってみました。 戦法は、武闘家常時タイガークロー、魔法戦士でMPパサー&バイキル…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/contents/gtest/ MHFG先行テスト者からの意見要望に対しての運営の回答が載ってるんだけども ゲームパッドが利用出来ないってのは駄目過ぎるだろうw キーコンフィグに関しては多数の要望が出るのは当たり前だわな。 今まで出…

MHF、運営がGの改善に動き出した  DQ10、リュウイーソー狩り結論

お米で作ったカール のりのつくだに風味(新発売で105円でした) 開けた瞬間に海苔の佃煮の美味そうな匂いが凄いw 食べてみたけども、サクサク感は普通のコーンスナックと同じ感じだけども お米らしい甘さも感じて、これは美味しいな^p^ 海苔の佃煮の…