くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-03-02から1日間の記事一覧

ちょっと追記

http://www.famitsu.com/game/news/1232569_1124.html ↑ファミ通の、PS3時計機能のバグが原因による問題が発生の記事。 PS3本体の日付が2000/01/01になってしまう。 PS Networkにサインインしようとするとエラーが表示されサインイン出来ない。 ゲ…

ドラクエ9

うーん・・少し前にお金を稼いだばかりのような気がするんだが、また金銭不足でプレイw ゴールデンスライム狩りはウマーだが・・。 何かここ数日ほど、Wifiショッピングの販売物がかなり豪華になっていってる気がします。 ↓現在毎日販売されているもの(ラ…

MHF

久し振りにちょっとログインしてみて、 配信クエストを見たらエスピナス希少種のクエストがあったので、試しに挑んでみた。 実はエスピナス希少種に挑むのは初めてだったりしますね。 実装時は別ゲーやってたので・・なので動きも戦い方もサッパリだったけど…

Wifiショッピング=レア販売所→ゲームとしての楽しみは・・?

厚木シロコロ (ジャパンフリトレーの商品で55g105円) 2008年B-1グランプリ受賞の厚木シロコロ・ホルモン味をコーンスナックにしたそうで。 >厚木シロコロ・ホルモンの特徴である、豚ホルモンの旨みと、ニンニクの風味が効いた >味噌だれのお…