くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラキーでピラ7層(DQ10)、デビサバ2brプレイ中


かねふくの、大人のプラチナスナック明太子味(税込108円でした)
かねふくの、大人のプラチナスナックモッツアレラチーズ味(税込108円でした)
これはどう見ても、プレミアムうまい棒の偽物だと思うw
リスペクトと言うべきかもだが・・^p^
気にはなったので買ってみたけども
プレミアムうまい棒のコーンはふわふわだったけど、かねふくのは結構硬いです。
明太子は、辛味は本場より大分強いw
味も全然違いますね・・明太子なのは間違いないけど、10円のうまい棒よりも
味はやや劣るかも・・。
チーズは何というか、塩分高めかもしれないかなぁ・・^p^
ただまあ全体的に本場に負けるけど、お菓子としては普通っちゃ普通かなと。
コーンスナックでこの硬さはちょっと・・もうちょっと柔らかい方が食べ易くていい感じ。
惜しいお菓子って感じでした。