くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


火曜日のメンテ後から、先週は何だったのかと思うくらいに何もないMHFになりました
正確にはちょっとしたイベントはあるけども・・ウマウマ系ではなく
お花見イベントとか、季節関係の定番イベントですな。
いきなりウマウマイベント0にするくらいなら、分けて配信すればいいのに・・^^;
一気に大量ウマウマイベント配信→何もなし・・はちょっとなw


まーお陰さまで、MHFは適当プレイ(マイミッション消化)でやっていけそうですけどね。
先行テストには応募して当選しているので、これはやらないといけませんが。
応募しておいて良かったと思いますわ。
お陰で一足先に新キーコンフィグがどんなもんなのか体験できますし。
新モンスターの体験よりも、新キーコンフィグの確認の方が優先順位ずっと高い・・^p^