くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体ディアブロス変種ハンマーで6分  DQ10、引越し


1ユーロ110円を超えている状況だったので、今のうちに買っておこうと思って。
BLOOD+のEDITION GOLDです。まぁDVDBOXですな。
価格はDVDBOX2つセットで35ユーロだったかな。
大体、うちが買ったときで日本円にすると3920円くらいになるのかな。
日本版はBOX発売は確かされてなくて、単品で全13巻発売されてたはず。
第1巻だけ3675円、第2巻以降は6300円で、全巻で79275円になりますな。
・・正直、1ユーロ200円になっても全然安いよねって思う・・(;´-`)


この日記書くのに、少しWikiで情報とか調べてたんだけども
もうBLOOD+の放送から7年3ヶ月も経ってたんですなー・・そんな前なのかと。
つい2〜3年位前に観てたような気すらするんだけどね・・やっぱ時が流れるのが早い。
んー当時もあんまりアニメは観てない時期だったんだけども
たまたま観るのがなくてBLOOD+の1話目を観たんだよね。
で、あー面白いなーと思って、スルーしてしまった回も5〜6話くらいはあったけど
最終話まで一応観た作品だったんだよねー。
当時は公式サイトを見ながら、DVD発売情報をみて「あー欲しいなー」と思ってたんだけど
値段見て「買えるかどあほ」って感じで、スルーしてたんだけども
フランスアマゾンになら売ってるかもと数日前に思ったんで調べたらあったから買った。
送料が高いからついでにもう1作品買ったんだけど、それに関してはまたの機会で。


とりあえず、大量にDVDがあるんで、暫くはゲームやりながら楽しめそうです。
幽遊白書もまだ35話くらいしか観てないし^−^