くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、失われた時を探して1〜3話&弓魔戦が強い


PS3WiiU仮面ライダー バトライド・ウォーII」第3弾PV 覚醒する、究極の力
2:47〜2:52までのたったの5秒だけど、暴れん坊将軍の上様が戦ってましたw
映像観る限りだと、上様は直接操作できるキャラクターとしての登場になりそうっすね。
これは欲しいなあ・・w
4:34〜4:38の場面では、プレミアムエディション収録曲の紹介で
将軍様&オーズ 〜吉宗評判記暴れん坊将軍BGMより〜』が流れててこれも欲しいなw
しかし何というか、これだけを目当てに万出すってのは流石にきついよな・・^p^


まあこれに1万出すなら、もう1万+して【三匹が斬る!】のDVDBOX買うわw
三匹が斬る!】のDVDボックス、3巻まで出てるんだけど全く値段が下がらない。
欲しいと思ってるんだけど、値段が下がるのを待ち続けて3〜4年?
全然下がらないのは人気の証かねぇ・・全部買ったら7万近くに・・(白目
誕生日プレゼントとか、これ欲しいけど妹に強請っても駄目濃厚でござる・・・。