くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、天嵐への導き【幻獣】シングルハンマー


フランスアマゾンで年明け前後に頼んでたやつのもう1本は
シティーハンターのDVDボックス3点でした。
お値段は3点セットで79.95ユーロだったかな。当時だと8800円くらい。
今、1ユーロ120円くらいになってるんで9500円くらいかも・・^p^
上がり方が半端ないんだけど、政権交代だけでこうも変わるもんなんかね・・。


ディスク枚数28枚もあるんだけども・・全部は確認してないが
とりあえず日本語版に変更は可能だったのと、シークバーはやっぱり動かない
字幕も消せればいいんだけども字幕は消せないみたいで。
字幕が消せるか消せないかは、今まで購入した物の中では半々くらいだなぁ。
字幕、意外と邪魔なんだよね。
幽遊白書のDVDは字幕もほぼ消せるから気にならないんだけども。
幽遊白書は仙水忍がボコボコにやられるところまで見たけども、やっぱ全然覚えてない。
美しい魔闘家鈴木とドクターの神谷実は覚えてた通りだったけど^p^
スナイパーの刃霧要だっけ、あの人のお顔の方が鈴木よりもイケメン過ぎやしないか。


・・と、話がずれたけども、シティーハンター幽遊白書が終わってから観るつもり。
シティーハンターのDVDは1、2、3、91の作品が収録されてるんだったかな。
スペシャル(ロードショー等)で放送した作品が収録されてるかは知らない・・^p^
この作品、オークションだと単品で7000円前後で出品してる人多いけどボッタ過ぎじゃ・・