くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、覇種パリみなもと無 DQ10、お宝ハンターゲット


第2次スパロボOG、セーブデータ弄って公開処刑された
「初代ヒュッケバイン」「ヒュッケバインMK-II」「ヒュッケバインMK-III」
の戦闘ムービーを引っ張ってきた方が居るみたいでw
この動画、後半がかなりのネタバレになってるから1:30秒以降は見ない方がいいと思う。
1:30秒より前はヒュッケバイン系の戦闘ムービーなので問題はないかな。
ただ、戦闘背景も過去作(α系)をやっていた場合は
場所がすぐ分かるくらいのネタバレになるんで要注意かも・・^p^
BHキャノン、Gインパクトキャノン、フルインパクトキャノンのデータはなかったらしいけど
武器モーションはちゃんと作ってたみたいで、ヒュッケかなり滑らかに動いてます・・(^o^)
専用セリフも用意されてたみたい。
ファングスラッシャーもあるみたいだし(´・ω・`)
途中まで出来上がってるのを見ちゃうと、やっぱりもう出れなくなるのは悲しいな;;