くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、弩岩獄槌【粉塵砕】完成 DQ10、攻略本&キャラ追加諸々


「第2次スーパーロボット大戦OG」 第4弾プロモーションムービー
10月29日の夕方頃かな?に公開されたんだけども、これはなかなか・・(*´ω`)
スパロボEXの地上人召喚事件のイベント、収録されてるみたいで(*´ω`*)
DSとPSPにて発売した魔装機神の地上での出来事がOG版になってたから
地底世界ラ・ギアスへの強制召喚イベントもどこかしらの作品で出るとは思ってたけども
第2次スパロボOGに収録されるとは思わなかったな^p^
EXはシュウ復活がメインでもあったので、今回シュウ復活は間違いないでしょうね。
ヴォルクルスやシュウを蘇生術で復活させた神官のルオゾールさんも登場してましたし。


プレシアの台詞、PSP版から収録数が多くなったのは嬉しいところだな。
PS1の頃はえらい少なかったからなぁ・・^−^
それにしてもあざとい。あざといのはプクリポだけでいいです。幼女はあんまり・・幼獣なら()
ゲンナジーカッコイイなぁ・・あんな感じのキャラの方が自分は好きです。
ルオゾールのファントムビュレットも魂抜けました的なグンニャリ演出がいいなw
ヴォルクルスの分身(上)はきめぇ・・色々進化し過ぎだろう・・グッ!(^o^)
デュラクシールの顔は(ry)
メガスマッシャーの使い方がPSP版と違うのは突っ込んじゃいけないところなのかな。
雷鳳とトウマの登場も確定のようだし、ボリュームも多くなりそうだなぁ。
11月29日に発売するんだけども、発売したらドラクエMHFをのどっちか休止かなー。
1年以上待っただけあって、なかなか楽しみ(*´ω`*)もう延期はないよね・・。