くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ


現在は38話だったかな。
確か、ムーンデュエラーズは全部で50話もなかった気がするので
ストーリー的には、終盤になるのかなこれは。
グランゾンガリルナガンのペアはちょっとやばいねw

グランゾンが相変わらずくそ強いので、迷いなく全強化しました。
歪曲フィールドで全ダメ半減だし、装甲も硬いからダメージ受けないし。
火力もマップ兵器もあるし、普通の攻撃でもやたら強いしね・・。
ダークプリズン終了後は、ネオグランゾン使えないと思ったんだけどねw
続編で普通に使えるとはなあ。


PS3の、魔装機神Fも遊んではみたいのよね。
OGの世界観の中での、シュウやアーマラ達の活躍が分かるし
地底世界の災厄の内容も、遊ばないとどれほど酷かったのか分からんからね。
ウィンキーソフトの最後のスパロボを遊びたいというのもあr


で、今は38話なんだけども、全滅プレイやって資金稼いでます。
ここ、グランゾンのマップ兵器使えば簡単に稼げそうだったので。
ある程度、稼いでから先に進めようかなあと。
稼げば、全体的に機体の性能上げられるし、上げれば楽になるしね。
グランゾン1機あれば十分だろうけど・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)