くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔装機神2


スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神2の最新プロモーションムービー。
昨日からか一昨日からの公開だったかな、10分とボリュームが凄いです^p^
来年1月12日に発売予定だけども、この調子だと発売延期はしなそうだなぁ・・。
思ってた以上に出来上がってる感がw
ムービーの内容は、軽くストーリー説明→
メイン味方戦闘アニメ→新規味方キャラ戦闘アニメ→サブ味方戦闘アニメ→
敵側戦闘アニメ→シュウ・エラン戦闘アニメ→システム紹介→適当に戦闘ムービー纏め
あとは魔装機神1の情報と、製品特典内容紹介で終わりかな。


相変わらずアカシックバスターが()
今回は放つバージョンと突撃バージョンの2つを入れてましたね。
ムービー8分15秒のところで、デュラクシールが味方側で戦闘してるんだけど
なんだろねこれ・・(^o^)
何かしらのイベントで使える人工知能なのか、誰かが操者になるのか。
(脱出装置の取り付けは忘れずに^−^何名かこれで死んでたしなw)
エランの戦闘ムービーはアカシックバスターっぽかったけど、力の元が違うかも?
サイバスターアカシックレコード・・記録概念への干渉なわけだが
ゼルヴォイドはエランがアストラス界への干渉って言ってるし、
アストラル界は一言でいうと魂の世界だよな。
本物の魔装機神とか言ってたけど、咒霊機ナグツァートに近い機体なのかねぇ。