くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ゴム質の最上皮4つ DQ10、タイガークロー取る為に盗賊へ


明治のエッセルスーパーカップ マロン(100円ちょっと)
スーパーカップは発売当初は価格の割に味とか量に驚いたよね。確か小学高学年辺りの時期。
それ以来結構好きで食べてるアイスになるんだけども、
今回、新発売したばかりのマロン味ってのを買ってみました(´,,・ω・,,`)
開けてみると、匂いがもう栗の匂いだよね。
アイス自体は滑らかな感じ・・スーパーカップのバニラよりも柔らかめ。
色は淡い栗の色で、味もちゃんと栗の味がして美味しいですわ(*´ω`)
粒々の栗も入ってるんですけど、たまに大きめの栗が入ってたりも。
沢山粒々が入ってたかどうかは・・うーん・・どうなんだろうなぁこれ・・w
ただまぁハッキリと美味しいとは言えるかな。栗好きなら是非是非(*´ω`*)
うち個人はストック決定です。食べた次の日には冷凍庫に4個ついk()