くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、特異個体ガノトトス


マロン&マロン(110円くらいかな・・期限切れ間近で半額だったが)
>カスタード風味のクリームを包みマロンあんをトッピングして焼き上げ、
>マロン風味のホイップクリームを入れました。
まぁこの説明では分かり易そうで分かり難いので、簡単に書くと
パンの上にマロンクリームがちょっとしたモンブランみたいに乗ってて
パンの中にたっぷりのマロンクリーム+マロン味のアンが入ってるパンになります。
菓子パンというよりは、手軽に食べれるパンタイプのモンブランって感じかなw
固形の栗は屑を含めて全く入っていないけども
モンブランっぽぃマロンの味はそれなりにするし、クリームも多いので
これで100円ちょっとで手軽に買えるのは良いかも・・(*´ω`)
モンブランが好きな人は1度是非。
ケーキの方が美味しいとかは言っちゃダメ^−^でも山崎パンだから物は悪くはないです。
ちなみに半額だったので2個買いましてね、1個は常温で食べて
もう1個は冷蔵庫に入れて冷やしてから食べてみたけども
冷やすってのはパンが固くなってしまって、これはちょっと失敗だったかな・・。