くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、ウルベア金貨の追加報酬  MH4、村用防具作ってみた


モンテールの、モンブランのシュークリーム(98円でした)
秋限定のシュークリームになりますね。
食べてみたけども、上は普通のクリームで下がマロンクリームって感じだったかな。
クリームってよりもペーストか。
かなりザラっとしたペーストで、味もマロンマロンしてて美味しいです(´,,・ω・,,`)
モンブランのケーキの味と殆ど変わらないんで、これで100円前後ならお得だなぁ。
ここはメロンのシュークリームも季節限定で出すけども、あれも美味しいし
スーパー等で食べれるシュークリームの中では一番味がまともだと思う。