くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはあと頭骨とベリル マリオ2は嵌まった(’A`)


小さなマロン&マロン(ヤマザキのパンで、価格は110円くらいでした)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20101012
前に紹介した、マロン&マロンのミニサイズ版になりますね。
全部で4個入ってまして・・んー、表現するならば
一口サイズのコッペパンの上部にマロンあんが乗ってて、
コッペパンの中には、マロン風味のクリームが沢山入ってる感じ?と言えばいいかもw
ただ、通常版と違ってミニ版はパンの部分が少し多いので、デザート感は薄れてるかな。
味自体に変わりはないと思いますけどね。
もうちょっとパンの厚みを減らしてクリームの量を多くすれば良かったかなぁ・・
まぁ・・うん、うまいのはうまいですし栗好きならオススメは出来る(*´ω`*)
甘いのが苦手な人だと・・ちょっときつい甘さではあるかもしれません。