くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の早朝のシークレットに1時間程度ですが参加してきました。
下位のイャンクック亜種が対象だったけども、武器魂は必要ないんで通常ので。
1戦1分程度で33魂と、うまうまでしたわ(*´ω`)


しかし、敵がこれだけ弱いとフォスタの武器振り回しが非常に邪魔に感じる。
笛で転ばされ、極長大剣で転ばされ、ハンマーで転ばされ・・太刀で・・('A`)
次回の大型アップデートでフォスタの攻撃がハンターに当たらないように
変更するって告知されたけども、運営、故意にフォスタの仕様を厄介にしたと思う。
ハンマーも極長だったり、大剣は長武器や極長だったり、狙ってたとしか思えない。
普通の武器でちょっと弱い程度の性能の武器なんか沢山あるのに
わざわざ長武器や極長武器だもんね・・。
それでいて短武器や極短武器は手にしてるところを一度も見たことがないし^−^
耳栓スキルなくてもいいけど、転ばせるのはやめてくれと('A`)
結果的に死に繋がることもあるからね・・ただの足手纏い。


・・で、現在の入魂数は938魂になります。
シクレの内容が今回公開されているんですが、今後の配信内容を見る限りでは
火曜日の朝の剛雷クエストまであまり個人的には稼げないかも・・。
1人で気軽にやれそうなクエストがない&夜はやれないので、どうにも・・。
火曜日は早朝も夕方も狙い目っぽぃから、忘れなきゃやりたいところ。