くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


13日目:0死9分での討伐完了(13日目:尖角計2個)
14日目:0死6分での討伐完了(14日目:尖角計2個)
氷狐竜の尖角は出なかったけども
14日目のタイムが6分での討伐と、過去最高タイムでの討伐に成功かな。
攻撃力が上がる食べ物とか、秘伝飯も食べてないんだけどね・・^p^
たまたまデュラガウアが壁際に居ることが多くて
縦3が綺麗に決まることが多かったってのが最速になった理由になるかな。
14日目の時に秘伝飯とか食べてたら5分討伐も出てたかもしれないなぁ・・。


流石に4分台に関しては、秘伝防具や進化武器がないと無理そうですな。
現状では多分出せて5分討伐が限界だと思われる。
フォスタがいない場合は、タイムはどうなるかねぇ・・。
完全ソロの場合は確実にこちらに振り向くからスタンプし易いわけですけども。
ただ、完全ソロの場合は被弾した時が怖いからねぇ・・。
フォスタやラスタは邪魔だけども囮としてはとても便利でもあるんですよね。
集中しないで適当に戦える理由の一つにもなってますし^p^


現在の総入魂数は1480魂になります。
火曜日の早朝とお昼のシークレットには参加を予定してるので
これが回せれば総入魂数2000はいけるんじゃないかと思うが・・どうかな。
結局はやる気がシクレ配信の時点であるかどうか&寝てないかどうか次第だし
用事が出来ないとも限らないからねぇ・・。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
昨日、褒賞が追加されまして、
2.5億入魂達成で『呑竜のなわばり』クエストが配信される事が決まったようです。
『呑竜のなわばり』クエストはネカフェ限定の剛種素材救済クエストとして
過去に配信されたことがあるクエストだったかな。
剛種パリアプリアの狩猟、頭部破壊、尻尾破壊でおkだったっけな。
配信されれば美味しいんだろうけども、流石に2.5億は無理じゃないかね・・。
今日の朝の時点で1.85億程度だからなぁ・・^^;
ラオ褒賞の2.2億すらぎりぎりか危うい気もするんだけど(苦笑)
PSO2にドラクエ10がある状況じゃ、褒賞多くした程度じゃ魅力はないわな・・^p^;