くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、入魂作業  ドラクエ10、サポート仲間のコツ等


8月9日から8月22日までの期間限定になりますが
不思議の国の冒険酒場ポータブルが600円→300円の半額サービスを開始。
不思議の国の冒険酒場ポータブルはPSNのダウンロード専用のゲーム。
7月12日にて価格600円で配信開始、ジャンルは酒場経営RPG
必要容量は20〜22MB
ゲームのストーリーは
酒場を経営しながら冒険して食材を手に入れて料理作って酒場を国一番にすることが目的。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20110731#p1
↑大分前に書いた紹介記事だけども置いてみます。
Vitaでもプレイ出来ることは確認しているので、Vita所持者にも是非是非(*´ω`)
グラフィックは一昔前のSFC後期やPS1に近い感じだけど、
ゲーム自体の完成度は高いですし、これで300円ならお買い得過ぎます。
クリアまでに30時間くらいは掛かりますし、やりこみ要素も結構あるので。