くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFプレイ再開しました。秘伝防具素材集め計画とか


朝マックの100円マフィンを冷凍庫に入れて凍らせてみた。
数日経ってから、レンジで温めてから食べてみた。
(温める時は袋から出して皿に置いてからチン)
まぁちょっと温め過ぎたよね・・ソーセージマフィンが硬くなってた(´・ω・`)
この辺は何度か繰り返して丁度良い時間を見つければいいとして
味の方はソーセージマフィンはちょっと凍らせましたって感じの味はあるなw
食べれないほど落ちてはいないけど確実に味は落ちてる。
マックグリドルソーセージは味は落ちておらず、食感も殆ど変わってなかった。
メイプル風シロップの存在があまり変わらない原因なのかな?
完璧には凍らないみたいな。分からんけどさ。
ネットで調べてみたところ、朝マックを凍らせて保存しておく人って結構いるみたい。
大体、2週間以内くらいに食べれば問題はないらしいけども
元々食べ方が違うわけだし、何かが起こっても完全に自己責任ではある。
でもまぁこの食べ方なら朝マックが夜でも頂けはするかな・・^−^
ここまでして朝マックを食べたいかと言われると疑問だがw